忍者ブログ

ほんのり戯れ言帳

猫と食べ物と遊び。そして時々思考する。

カテゴリー「お仕事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また危なかった件(玄関の中にたどり着けない~)


また車で寝そうになった。
仕事終わって、買い物して自宅に車を停めたんだ。

なんだか疲れ果てて

すぅ~~っと魂が抜けそうに
いやいや、まぶたがねふさがっただけよ。
ははは、やばいまたか!

おバカな私にアレやれコレやれ、出来てないのおかしいよね。

そんなに一杯ダメだしされても、無理なのですよ。

脳内崩壊気味で、耳から脳ミソでてきそうです。
蒸発しているかも。

回収不可

課題山積みです。
家も仕事も支払期限も(ぇ

(くちょ、督促状も山積みだ)
PR

仕事に楽しさ?

だから仕事楽しくないし、行きたくないってーのに(お金は必要だから行っている)

なぜブログラムの分析で

「仕事 に 楽しさ を感じている」

って、なっているんだー。

・・・つづきです

ゆっくりかな

はい!
最近、仕事に対してやる気が失せ気味です。
(いばり)

きっとお年頃だからだと思う。

でも、諭吉は必要なんですよ諭吉は。
こんなにも諭吉様が・・・

諭吉様隠れていないで出ておいで
ほーらほーら面白い宴会を岩戸の前でやっているからさー
(天照大神様クラスで崇めているから。後任が決まるまで)

面倒なので、濡れ手で粟とかないですか?
(ずうずうしい)


ぼろ剥けだった指の薄皮が、ちょい剥けまで回復。
仕事すると、荒れるから「三六五歩のマーチ」より進みが遅いけど良くはなっているのでまぁ、いいかと。

先週はお風呂にばかり行っていたし。

土曜日にも行ったので、一週間に4日、温泉銭湯だった。


きれいな指先はとっくにあきらめている。冬はひび切れて油断していると血が出ているから商品に付けないよう気をつけねばならん。

なんだか一年中荒れているので、荒れていないときの記憶が薄いなぁ。

プロフでほほいのほい

どんなやつ?
プロファイルのページ

こちらはホームページです
お越しいただけるとうれしいですが、まだ工事中です(´・ω・`;A)
↑ ここになんか書いてあります

つったかたー

Facebookもあったりする

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ 自分への癒やし

ぶろぐらむ

ブログランキングならblogram

素材やさん

お借りしている素材屋さんです。
Copyright ©  -- ほんのり戯れ言帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]