忍者ブログ

ほんのり戯れ言帳

猫と食べ物と遊び。そして時々思考する。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食いしん坊たちの散歩-川越-

いつも通り、楽しい自分へのご褒美。という名目でランチランチ。
どうも、1年に1回の間隔になっている場所なので、もう少し頻度を上げていきたいなと思いながら。

市街地を抜けて車も少なくなり、田んぼの割合が増えていく風景の中。

COEDOビール、ビルワリー直営の美味しい店。
香麦(シャンマイ)に行ってきた。
だいぶ前だけど。

花粉の症状が落ち着きだしたので、ずいぶん楽。

今回は行く前に食べるメニューを決めていたんだ。


おかゆのセットに凍頂ウーロン茶。

一緒に行った食いしん坊メンバーは、ビールを嗜んでいた。
自分は下戸なのでよくわからないけど、瓶より美味しいとの事。


天気も良く、気持ちの良い日なので、お散歩もすることに。




車でのアクセスが楽だったので、氷川神社へ。





釣り堀も併設されているんだよ(笑)
めで鯛。

桜が咲き誇っているときは、この裏に当たる場所が話題になっていたとかいないとか。

しかし、桜はなくとも新緑がまぶしい風景。



こうして、食いしん坊たちは、次の美味しい者を目指すのだ。

PR

プロフでほほいのほい

どんなやつ?
プロファイルのページ

こちらはホームページです
お越しいただけるとうれしいですが、まだ工事中です(´・ω・`;A)
↑ ここになんか書いてあります

つったかたー

Facebookもあったりする

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ 自分への癒やし

ぶろぐらむ

ブログランキングならblogram

素材やさん

お借りしている素材屋さんです。
Copyright ©  -- ほんのり戯れ言帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]