ほんのり戯れ言帳
猫と食べ物と遊び。そして時々思考する。
仕事に楽しさ?
- 2014/06/12 (Thu)
- お仕事 |
- Edit |
- ▲Top
だから仕事楽しくないし、行きたくないってーのに(お金は必要だから行っている)
なぜブログラムの分析で
「仕事 に 楽しさ を感じている」
って、なっているんだー。
なぜブログラムの分析で
「仕事 に 楽しさ を感じている」
って、なっているんだー。
時給800~900の非正規雇用者に
「二人分、三人分の仕事をしていただく」時代です。
ってな感じを、言われてます。
脳みそも一人分、体も一人分。
そして、既に「お給料の発生しない作業」
つーのをしているわけじゃないですか。
いったい私らは何人分の仕事をするんだい?
千手観音くらい手があればまだなんとかなるかも~
濡れ手で粟
じゃなく、
濡れ手で諭吉
とか
いつもお金がなくてせかせかする生活だとなんかすさんでくるー
でも時々は遊ばないと病むから
と言う理由にして
温泉銭湯へ行く。
行く。
行くんだ。
行ってやるー。
「二人分、三人分の仕事をしていただく」時代です。
ってな感じを、言われてます。
脳みそも一人分、体も一人分。
そして、既に「お給料の発生しない作業」
つーのをしているわけじゃないですか。
いったい私らは何人分の仕事をするんだい?
千手観音くらい手があればまだなんとかなるかも~
濡れ手で粟
じゃなく、
濡れ手で諭吉
とか
いつもお金がなくてせかせかする生活だとなんかすさんでくるー
でも時々は遊ばないと病むから
と言う理由にして
温泉銭湯へ行く。
行く。
行くんだ。
行ってやるー。
PR
- << もふもふ癒やし
- | HOME |
- 大画面にて >>
